アフィリエイトを始めようと思っている君たちへ

アフィリエイトを始めようと思っているそこの君、

  • tiktokYouTubeで適当に調べてやろうとしているだろう。

まずは調べてからやろうとしているだろう、それじゃあだめだ。

SNSで何でも出てくる時代でも、簡単に稼げる方法のアフィリエイトをポンポン教える人間は少ないことことをかんがえるんだ。

???「スマホをいじっている時間だけで簡単に月50万稼げました」

???「Twitterで簡単に月30万稼げるアフィリエイト!」


などなど…

 

よくみるインスタグラムやTwitterなどを使った広告収入のアフィリエイトは、それぞれのフォロワー数に依存していたりみんなが興味を持つような

フェイクニュースやトレンドニュースを餌にリプ欄に広告を貼って稼いでいるんだ、

それじゃあ

副業で稼ぎたい!隙間時間でお子遣い稼ぎをしたい!

趣味をみんなに広めていきたいしお金も稼ぎたい!

このような人々はこのまま見て行ってくれ。